コエンザイムQ10てすごいっ! コエンザイムQ10を摂取しよう
FC2ブログ
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コエンザイムQ10を摂取しよう

前にも書きましたが、コエンザイムQ10は元々体の中に存在しています。
でも、コエンザイムQ10のサプリメントっていうのも存在しています。

どうして?と思うかもしれませんが、要するに元々体の中に持っている分だけでは全く足りないということなんです。

しかもコエンザイムQ10の体内濃度は年齢とともにどんどん低下していくんです。いわゆる老化というものです。
だから外から補う必要があるんです。

もちろんサプリメントで補うのもいいのですが、多くのサプリメントの有効成分なんてほんの少しなんです。
しかもコエンザイムQ10は特に吸収しにくい成分で、そこまで気を使って吸収率をあげようと工夫してるサプリメントはほんとにごく一部なんです。

サプリでコエンザイムQ10を摂取しようと思ったら、お金の無駄遣いにならないように慎重に選んでほしいです。

ではここで、本題に入ります。
普段の食事からコエンザイムQ10を摂取するには、鮭やレバー、その他の内臓などに多く含まれているのでこれらを多くとりましょう。

特に脳や心臓が悪い人は意識して摂取することをオススメします。

でも実は一日に50mgのコエンザイムQ10を摂取することが勧められていますが、食事のみでこれを摂取するのは難しいとされているんです。

やはり、高品質なサプリメントとのあわせ技が効果的のようです。


サプリメント購入はこちらから。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。